| お金の減少? |
| 桜椚楓椿 | 11/08/25 19:00 |
最近気づくとGが0になってたりするのですが、なんなんでしょうね![]()
バグですかね?
|
|
夏希 | ぴったり0Gになっているのであれば、ログアウトペナルティを受けている可能性が高いと思います。戦闘直後やダンジョン突入直後にログアウト、キャラクター選択、チャンネル移動を行っていませんか?特にデザートドラゴン戦orレッドドラゴン戦で次の戦闘に移るためのチャンネル移動や、ダンジョンの入場手伝いをした直後のチャンネル移動orログアウトは、高確率でログアウトペナルティが発生します。 11/08/25 20:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17703 | ||
| +2 | 17702 | ||
| 17700 | |||
| +3 | 17697 | ||
| 17696 | |||
| +6 | 17696 | ||
| +15 | 17696 | ||
| 17694 | |||
| +6 | 17693 | ||
| 17693 | |||
| 17691 | |||
| +4 | 17691 | ||
その他 Bug Trap dynamic libraryエラー +1 |
17690 | ||
| +3 | 17690 | ||
| +2 | 17688 | ||
| 17687 | |||
| +1 | 17687 | ||
| +7 | 17685 | ||
アイテム パートナー(メイド)への改造済み衣装のプレゼントについて +7 |
17683 | ||
インストール ,起動 マビノギをダウンロードすると途中でフリーズします +1 |
17681 |
ペナルティを受けるときは警告文が出ますが、チャンネル移動では表示なれないので注意しましょう。 11/08/25 19:54