| 転生 |
| シレエン | 11/08/21 13:31 |
転生ってなんレべくらいでしたらよいですか?
|
|
光輝鬼 | レベリングに限界を感じた時じゃのぉ。 11/08/21 13:46 |
|
|
シレエン | コメントありがとうございます 11/08/21 13:49 |
|
|
イモアライ | シレエンさんが、無理なくあげられるレベルでいいのではないでしょうか。 なによりも、累積が高くなっていけば、自然と転生時のレベルは上がります。 答えとしては抽象的ですが「6週間で無理せずに上げられるレベル」ですかね。(無料転生でしたら。) ただ、この話題は、答えが人によって変わってくるので、知識王というよりは自由版向きだと思います。 11/08/21 17:11 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/08/21 17:36 |
転生したいな~って思った時に、転生の条件を満たしていたら~
なんとなく転生したらいいと思います^^
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12555 | |||
| +1 | 12555 | ||
| +3 | 12554 | ||
| +10 | 12552 | ||
| +8 | 12552 | ||
| +2 | 12551 | ||
| +5 | 12551 | ||
| 12551 | |||
| 12551 | |||
| +1 | 12550 | ||
| +6 | 12550 | ||
| +3 | 12549 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +3 | 12546 | ||
| +7 | 12546 | ||
| +5 | 12545 | ||
| 12545 | |||
| +4 | 12545 | ||
| +2 | 12545 |