| 転生 |
| シレエン | 11/08/21 13:31 |
転生ってなんレべくらいでしたらよいですか?
|
|
光輝鬼 | レベリングに限界を感じた時じゃのぉ。 11/08/21 13:46 |
|
|
シレエン | コメントありがとうございます 11/08/21 13:49 |
|
|
イモアライ | シレエンさんが、無理なくあげられるレベルでいいのではないでしょうか。 なによりも、累積が高くなっていけば、自然と転生時のレベルは上がります。 答えとしては抽象的ですが「6週間で無理せずに上げられるレベル」ですかね。(無料転生でしたら。) ただ、この話題は、答えが人によって変わってくるので、知識王というよりは自由版向きだと思います。 11/08/21 17:11 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/08/21 17:36 |
転生したいな~って思った時に、転生の条件を満たしていたら~
なんとなく転生したらいいと思います^^
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 18545 | ||
| +1 | 15573 | ||
| 21830 | |||
| +2 | 11338 | ||
| +4 | 14980 | ||
| +3 | 17855 | ||
| +4 | 17767 | ||
| 13618 | |||
| +7 | 23616 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13295 | ||
| +3 | 12601 | ||
| +5 | 13283 | ||
| +1 | 17592 | ||
| 20756 | |||
| +1 | 12300 | ||
| +2 | 20597 | ||
| 15631 | |||
| +1 | 22693 | ||
| +3 | 14446 | ||
| +4 | 18790 |