ポイント決済が出来ません。 |
Espero_mor | 11/08/15 19:50 |
8/3からショップ→マビノギショップ→ファンタジーライフクラブの購入→購入画面で購入→決済の確認画面で決済と押すと、ポイント決済が出来ません。のダイアログで購入できなくなっています。
知識王で以前も同じ様な不具合の方がいらっしゃるようなのですが、運営に連絡してみますと書いてあり未解決のままです。
私も、8/3にまずネクソンポイントの窓口に報告したところ(8/6に再度報告)8/6にゲーム窓口に報告しろと言う内容のメールを返信して貰い、すぐにゲーム窓口に報告し、返信を待っていますが、未だメールを見たとも何とも返信がありません。
(とにかく情報を確認したかどうかだけでもメールをくれという報告も無視されています。)
同様の現象が起きた方、そして解決した方とかいらっしゃらないでしょうか?
このまま窓口からのメールを待ち続けるしか方法無いでしょうか?
ネクソンポイント自体、マビノギのために購入したのでこのままでは困るのですが・・・
Espero_mor | 未設定をマビノギのみ使用に変更したところ、決済できるようになりました。 本当にありがとうございます。運営にもその点報告しておきます。 11/08/15 20:45 |
Espero_mor 様の答え |
Espero_mor | 11/08/15 20:46 |
ネクソンポイントセキュリティを未設定からマビノギ使用に変更で決済可能となった。
答えの出所 | 変更の結果確認できたため |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 16724 | ||
+2 | 12493 | ||
12483 | |||
+1 | 10111 | ||
+3 | 9018 | ||
9535 | |||
+2 | 15545 | ||
+3 | 8790 | ||
+1 | 12600 | ||
+3 | 10985 | ||
+2 | 7305 | ||
+2 | 13019 | ||
+5 | 12666 | ||
11485 | |||
+1 | 12296 | ||
+4 | 10962 | ||
+3 | 13358 | ||
+2 | 12091 | ||
+1 | 10528 | ||
+2 | 16349 |
もし未設定の場合でも、設定すれば正常になる可能性も・・・ 11/08/15 20:37