| チャンネル12 |
| ルビシス | 11/08/10 14:15 |
フレ欄で友達がチャンネル12に接続していると表示されています。
しかし私がチャンネル欄を開くと1~11までしかチャンネルがないのですが、PCの性能の問題でしょうか?
一応普通にゲームはプレイできるのでスペックは問題ないと思いますが、必要でしたら後ほど載せます。
|
|
ルビシス | あー!なるほどです! ご回答ありがとうございます・v・ 11/08/10 14:56 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/08/11 23:46 |
12チャンネルは、マリー鯖ではハウジングエリアです。(タルでは11チャンネル)
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。
| 答えの出所 | 私書箱エルフ様の回答より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14389 | ||
| +3 | 14389 | ||
| +5 | 14389 | ||
| +2 | 14388 | ||
| +7 | 14388 | ||
| +9 | 14387 | ||
| +4 | 14386 | ||
| +2 | 14386 | ||
| +4 | 14385 | ||
| +3 | 14384 | ||
| +2 | 14384 | ||
| +2 | 14383 | ||
| +1 | 14382 | ||
| +5 | 14381 | ||
| +2 | 14381 | ||
| +3 | 14379 | ||
| +1 | 14376 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14376 | ||
| +1 | 14374 | ||
| +2 | 14374 |
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。 11/08/10 14:34