| サブキャラサーバーについて |
| 爪切リ | 11/08/09 22:49 |
サブキャラを作る場合別サーバーだとメインキャラトアイテムの受け渡しができないしかし課金アイテムの受け取りができる
メインと同じサーバーに作る場合アイテムの受け渡し銀行の1人分の拡張ができるしかし課金アイテムの受け取りができない
こういう認識で間違っていないでしょうか?
また皆さんは倉庫用のキャラもそだてていたりファッション磨いたりしているのでしょうか?
どちらかと言うと別サーバーと同サーバーどちらがお勧めでしょうか?
同サーバーだと生産用に使えるらしいですけど別サーバーのほうがいいというのも時どき聞きます
なんたいか作ろうと思うのですが困っています教えてください
|
|
優雨希 | 別サーバーに作るかどうか、より、別アカウントで作るかどうか、をご検討なさった方がいいのでは? 現サーバーで人間関係にトラブルがあり、他サーバーでやり直したいというなら話は別なんですが、「倉庫キャラを作りたい」ということであればサーバーは同じのほうがいいんじゃないかなって思います。 別アカウントにすれば、無料でキャラが作れ、郵便でのアイテム移動が可能(手数料はかかりますが)、しかし課金サービスは使えません。 キャラを育てる気持ちがあるのなら、同一アカウントで作った方が断然お得かなと思います。 11/08/10 10:57 |
|
|
爪切リ | 何体作れば十分ですか? 多分人間関係に問題はないかと 11/08/10 18:09 |
|
|
エミーリア | >何体作れば十分ですか? ご自分で判断するべき。 アイテム保管を目的とするなら、インベントリが足りないと思ったら増員するくらいの認識で十分です。 どうしても別サーバーで遊びたいという理由が無い限り、サブキャラは同じサーバーにしたほうがメリットが多いです。他の方が仰っているように、同一サーバーであれば銀行は勿論、同一サーバーで作成しているるペットも共有できますので。 11/08/10 19:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16922 | ||
| +1 | 16919 | ||
| +1 | 16919 | ||
| +5 | 16918 | ||
| 16918 | |||
| 16915 | |||
| 16915 | |||
| +4 | 16914 | ||
| +2 | 16913 | ||
| 16912 | |||
| +2 | 16911 | ||
| +2 | 16909 | ||
| +1 | 16908 | ||
| +5 | 16906 | ||
| 16905 | |||
| +2 | 16904 | ||
| +3 | 16904 | ||
| +3 | 16902 | ||
| 16902 | |||
| +5 | 16902 |
サーバーに関しては同一の方がいいんじゃないかな?
アイテムやお金の遣り繰りやペットの共用等、メリットが多いからねぇ。 11/08/09 23:45