| インベントリが・・・ |
| リュンショ | 11/08/08 21:31 |
耐久0のグレートモール(アイリ)を装備した状態でインベントリがいっぱいのまま転生してしまい、臨時インベントリのグレートモールを取ってしまったため、かばんに入れることも出来ず、捨てることも出来ない状態になってしまいました。他のアイテムも臨時インベントリに入ったまま取り出せません・・・。キャラ消すしか無いでしょうか?
|
|
バサロ_cic | 次の条件を満たすなら、手はあるよ。 ・転生直後で武器を装備できる空きがある。 ・アイリの修理が可能で、修理費を所持している。 つまり、アイリを持ったままでも移動出来るので、タウネスの所まで行って修理(右クリックで会話)してもらうとなんとかなるんじゃないだろうか? 11/08/08 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10819 | ||
| 22741 | |||
| 20408 | |||
| +2 | 16609 | ||
| +5 | 13837 | ||
| +2 | 12134 | ||
| 16157 | |||
| +2 | 13863 | ||
| +3 | 16355 | ||
| +1 | 15202 | ||
| 14625 | |||
| 10036 | |||
| +2 | 13795 | ||
| +3 | 14726 | ||
| +4 | 8249 | ||
| 21521 | |||
| +7 | 19614 | ||
| +2 | 14839 | ||
| +2 | 19798 | ||
| 13699 |
過去の例だと、インベントリのアイテムをいくつか銀行に移して、空いたところにアイリを移すとかされたと聞いています。
ただ、今現在アイリは貰えないので、もしかしたら、そのアイリ、消されちゃうかも…^^; 11/08/08 21:47