![]() |
登録していたメールアドレス消去 |
![]() |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 | ![]() |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
![]() |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
15580 |
![]() |
+3 | ![]() |
12336 |
![]() |
+1 | ![]() |
17689 |
![]() |
![]() |
11713 | |
![]() |
+2 | ![]() |
14310 |
![]() |
+1 | ![]() |
16978 |
![]() |
+2 | ![]() |
12711 |
![]() |
![]() |
12753 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10363 |
![]() |
+3 | ![]() |
9253 |
![]() |
![]() |
9809 | |
![]() |
+2 | ![]() |
15801 |
![]() |
+3 | ![]() |
9000 |
![]() |
+1 | ![]() |
12849 |
![]() |
+3 | ![]() |
11248 |
![]() |
+2 | ![]() |
7489 |
![]() |
+2 | ![]() |
13178 |
![]() |
+5 | ![]() |
12882 |
![]() |
![]() |
11737 | |
![]() |
+1 | ![]() |
12568 |