![]() |
登録していたメールアドレス消去 |
![]() |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 | ![]() |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
![]() |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
16924 |
![]() |
+2 | ![]() |
12657 |
![]() |
![]() |
12693 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10327 |
![]() |
+3 | ![]() |
9189 |
![]() |
![]() |
9771 | |
![]() |
+2 | ![]() |
15761 |
![]() |
+3 | ![]() |
8950 |
![]() |
+1 | ![]() |
12791 |
![]() |
+3 | ![]() |
11200 |
![]() |
+2 | ![]() |
7463 |
![]() |
+2 | ![]() |
13148 |
![]() |
+5 | ![]() |
12840 |
![]() |
![]() |
11695 | |
![]() |
+1 | ![]() |
12507 |
![]() |
+4 | ![]() |
11156 |
![]() |
+3 | ![]() |
13520 |
![]() |
+2 | ![]() |
12251 |
![]() |
+1 | ![]() |
10666 |
![]() |
+2 | ![]() |
16553 |