| 転生? |
| gugu_mar | 05/05/04 19:21 |
転生っなんですか?ちょー初心者しつもんで、ごめんなさい![]()
|
|
Moon | 複数のスレを終了(採用)もしていないのに複数立てるのはどうかと・・・。 解決したのなら採用して終了させましょうよ・・・。 質問をする際に「作成した質問に正しい答えをもらった時には、その答えを採用して下さい。」ってちゃんと書いてあるんですし・・・。 05/05/04 19:46 |
| 谷内美琴 様の答え |
| 谷内美琴 | 05/05/05 18:02 |
転生は年齢・レベルなどを初期化して再びやり直すことです。
ちなみにスキルはレベルがそのままなのでちょっと強く始めれます
利点としては、レベルが1からなので上がりやすい→APがすぐ溜まる。
加齢によるAPのボーナスが2である。(20歳からはAP1だそうです;;)
スキルレベルアップ時のステータスアップはそのまま反映される。
年齢がリセットされ、若いあの頃に戻れる(えー
デメリットは、年齢が低いところからやり直しをするとスタミナが低い。
月額の課金とは別に転生の料金がかかる(700円でしたっけ)
くらいでしょうか・・・他にあったら補足皆さんお願いします;;
| 答えの出所 | 聞いた話などです |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9626 | ||
| +2 | 11462 | ||
| 9717 | |||
| +5 | 10638 | ||
| +2 | 8259 | ||
| +2 | 11603 | ||
| +1 | 10342 | ||
| +6 | 14462 | ||
| 17656 | |||
| 14541 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +3 | 9480 | ||
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
17055 | ||
| +3 | 13370 | ||
| +1 | 12215 | ||
| +1 | 11399 | ||
アイテム スキルアントレインカプセル (AdP第4弾)(追記) +4 |
16545 | ||
| +2 | 18313 | ||
| 20019 | |||
アイテム 染色アンプル (AdP第2弾)(追記)(さらに追記) +5 |
20380 |