| マビノギが起動できない |
| kasitaku | 11/08/01 09:30 |
起動しようとすると、
「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」
と表示されてしまいます。
これはPC側の問題なんですが、このPCに作ったアカウントは1つだけなんです。
管理者として実行もしてみましたが、起動できません。
どうすれば起動できるようになりますか?
春日野さくらさん
ありがとうございます^^
なおりました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15003 | |||
| +5 | 15003 | ||
| 15003 | |||
| +7 | 14998 | ||
アイテム SAOの2次タイトルクーポンは移動できるでしょうか +2 |
14996 | ||
| +2 | 14996 | ||
| +3 | 14995 | ||
| +4 | 14993 | ||
| +5 | 14992 | ||
| +2 | 14991 | ||
| 14991 | |||
| 14990 | |||
| +1 | 14989 | ||
| +1 | 14988 | ||
| +7 | 14987 | ||
| +10 | 14987 | ||
| 14987 | |||
| +4 | 14986 | ||
| +4 | 14986 | ||
| +6 | 14985 |
ですが、一応ショートカットのリンク先フォルダが存在し、さらにエクスプローラでフォルダの中がみられるか、確認してみてください。 11/08/01 10:20