| ゲームにログインできません |
| 蒼龍火 | 11/07/10 15:43 |
今までちょっと放置していまして、久しぶりにマビをやろうと思って
やろうとするとハックが増えているのでID再登録(変更)のお願いが
来ていてしっかりと順番道理に変更を進め、変更完了のメールが届きました。しかし新しく変更したIDでマビにログインしようとすると
パスワードが違います。大文字、小文字は合っていますか?。
というような表示がでてログインできずに困っています。
IDの変更をしようと思うのですが公式HPにログインできないので
何にも解決できません。
少しわかりずらいかもしれませんが早めの回答お願いします。
また同じ現象に陥って解決した人もアドバイスお願いします。
|
|
バサロ_cic | IDの変更(関連付けも含む)は出来ないし、IDの変更というのは新規IDでのリスタートって事。 パスワード変更を強要されるのはNEXON IDの方で、ゲームのログインはマビノギIDなので以前ままの筈。(こちらのパスワードも変更した方がいいけれど) 11/07/10 18:11 |
|
|
蒼龍火 | パスワードが間違ってると思うんです。バサロさんの言うようにマビノギIDは変更していないので。 もしかしたら一時的にロックがかかっているのかもしれないです。 なんとかパスワードが変更できるやり方はありませんか? 11/07/10 20:06 |
| 蒼龍火 様の答え |
| 蒼龍火 | 11/07/10 21:52 |
どうやら一時的なロックが掛かっていたようです^^;
ご迷惑をお掛けしました。
またご協力感謝します^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9301 | ||
| 9299 | |||
| 9299 | |||
| 9297 | |||
| +7 | 9297 | ||
| +3 | 9295 | ||
| +1 | 9295 | ||
| 9294 | |||
| +4 | 9293 | ||
| 9292 | |||
| +2 | 9292 | ||
| +2 | 9292 | ||
| +1 | 9290 | ||
| 9289 | |||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9289 | ||
| 9288 | |||
| +1 | 9287 | ||
| +3 | 9286 | ||
| +2 | 9286 | ||
| +5 | 9286 |
11/07/10 16:01