| ログインができない |
| マメ芝女 | 11/07/10 10:43 |
メンテ明けて2日後くらいから急にログインできなくなりました。
過去スレも読み、いろいろとネットで調べましたが「サーバーとの接続が切れました」と出てしまいログインすることができません;
ファイアウォールの確認
PCの初期化などいろいろ試しましたが状況がかわりません、
ちなみにOSはwindows 7 home premium 64bitです
セキュリティソフトはMcAfeeです
今まで普通に起動していたのでPCスペに問題があるとは思えません;
どうかよろしくお願いします
|
|
マメ芝女 | ありがとうございます; それもやってみて、今もやってみましたがやはり「サーバーとの接続が切れました」と表示されてしまいます 11/07/10 21:40 |
|
|
ルナフォー | わたしも似た症状でています。 8月3日のネットワークメンテ、直前までは普通にプレイできましたのにメンテ直後から、急にログインできなくなりました。接続障害あった7月22日頃も一日ですが同じ症状出ました。前回はメンテで直りましたが今回は直りませんでした。同じパソコンで友人の家から接続すると無事ログインできましたのでこちらの設定は関係なさそうです。 11/08/04 18:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9699 | ||
| +1 | 9698 | ||
| +2 | 9697 | ||
| +1 | 9697 | ||
| +2 | 9696 | ||
| +4 | 9696 | ||
| +3 | 9695 | ||
| 9695 | |||
| +7 | 9695 | ||
| 9694 | |||
| +8 | 9694 | ||
| +2 | 9694 | ||
| +3 | 9693 | ||
| +1 | 9692 | ||
| +23 | 9691 | ||
| 9691 | |||
| 9691 | |||
| +1 | 9691 | ||
| +5 | 9690 | ||
| +3 | 9690 |
マカフィのプログラム許可機能の一覧に
mabinogi.exeとclient.exeが登録されているか確認してみてください。
登録されれてなければ(再登録する前に)隔離されたプログラム項目に上記2つのプログラムが登録されてないのを
確認してからプログラム許可機能に再度再登録をしてみてください
(再登録する場合、状態は「送信のみ」で大丈夫です) 11/07/10 17:19