| 課金の日数について |
| しじみ_mor | 05/05/04 12:01 |
下の方にある「かき~ん」というスレと内容がかぶっているかもしれませんが、ご了承ください。
いままでいろいろなMMOをやってきたのですが、どのゲームもβテスト終了と同時に引退してきた者です。
それで、今回初めてマビノギに課金しようと思うんですが、どうも課金についてわからないことがあります。
例えば、今日は5月4日ですが、いまからコンビニ行ってwebmoneyを買って課金したとします。
そうすると、のこりは27日間しかプレイできないのでしょうか?それとも6月4日まで30日間きっかりプレイできるのでしょうか?
それと、6月4日までプレイできるとしたら、5月は31日まであるんですが、その場合は30日間プレイではなく31日間プレイということになるんですか?
なんか複雑な文章になっているかもしれませんが、ご教授おねがいします。
|
|
Mabiloto | はい、よく見てくださいね ファンタジーライフクラブ | 2,000円(税込)/30日  ̄ ̄ 月課金ではありません 05/05/04 12:04 |
|
|
優海_mar | ついでに補足を「5月10日の12:00までに決済処理をすると10日間の特典期間が付きます。」 05/05/04 12:24 |
| しじみ_mor 様の答え |
| しじみ_mor | 05/05/04 15:26 |
課金登録すると、登録した日から30日間プレイ可能(月の途中から課金したとしても30日間プレイ可能)。
付け加えて、5月10日の12時までに課金登録すると、+10日のオマケつき、というわけですね。
mabilotoさん、優海さん、ありがとうございました。この自分なりの答えを採択とさせていただきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9606 | ||
| +2 | 11434 | ||
| 9702 | |||
| +5 | 10613 | ||
| +2 | 8227 | ||
| +2 | 11597 | ||
| +1 | 10308 | ||
| +6 | 14454 | ||
| 17634 | |||
| 14531 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +3 | 9469 | ||
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
17027 | ||
| +3 | 13358 | ||
| +1 | 12205 | ||
| +1 | 11395 | ||
アイテム スキルアントレインカプセル (AdP第4弾)(追記) +4 |
16541 | ||
| +2 | 18299 | ||
| 20013 | |||
アイテム 染色アンプル (AdP第2弾)(追記)(さらに追記) +5 |
20356 |