| 無課金での取引について |
| szk | 11/07/06 13:27 |
無課金でやってるものなんですが・・・
無課金では露店が開けないのでアイテムを売るときにパーティー募集を利用してアイテムを売る方法を知りました
でもこれをやってる人は見たことがないのですがマナー上やってもいいことなんでしょうか?
迷惑にならないのであればお金を稼ぎたいんです・・・
| アルパッカ_cic 様の答え |
| アルパッカ_cic | 11/07/06 14:32 |
大丈夫だ、問題ない(´・∀・`)
マビノギ実装初期から現在に至るまで一般的に広く使われている取引方法の一つであり
マナー違反になる可能性は極めて低い
見た事がないようだけれど1chのダンバートン広場に行けば高い確率でPT売りPT買いを見る事が出来る
(2011年7月6日現在)
| 答えの出所 | 体感 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15643 | ||
| +1 | 15642 | ||
| +8 | 15642 | ||
| +5 | 15637 | ||
| 15636 | |||
インストール ,起動 スタート画面で左下ダウンロードプログレスが0%で動かない +8 |
15635 | ||
その他 エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの期限 +2 |
15634 | ||
| +2 | 15634 | ||
アイテム ブロードフェザーハットはどこのNPCで買えますでしょうか? +3 |
15633 | ||
| 15633 | |||
| +1 | 15631 | ||
| 15630 | |||
| +2 | 15628 | ||
| +1 | 15628 | ||
| +1 | 15626 | ||
| +4 | 15626 | ||
| +6 | 15626 | ||
| +3 | 15626 | ||
| +2 | 15624 | ||
| +4 | 15624 |
今では滅多にパーティー募集での取引は見かけませんが
単品だし露店の手数料が勿体無いとかでパーティー募集で
取引をするのもアリかと思います。
自由掲示板で同じ様なスレッドを立てる場合はこちらを削除してください。 11/07/06 13:41