| exeが起動不可能 |
| Aqlpia | 05/05/04 11:30 |
ダウンロードして、セットアップを起動したのですが、
黒いウィンドウが出て終了してしまいます。
なぜでしょうか?
皆様カキコよろしくオネガイシマス
|
|
Mabiloto | MD5等が正常か確認して、ダウンロードしたファイルが壊れていないか調べてください 正常ならばPCのスペック不足でしょうか 05/05/04 11:31 |
|
|
Aqlpia | 了解いたしました。 05/05/04 11:32 |
|
|
Mabiloto | 正常な場合は「0a0138939f1582b41255dff204d69188」 MD5出力ツールはこちら「http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se136327.html」 05/05/04 11:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14131 | |||
| +5 | 11887 | ||
| +1 | 13519 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| +7 | 12021 | ||
| +2 | 10780 | ||
| +2 | 8605 | ||
| 12071 | |||
| +1 | 14132 | ||
| +2 | 19958 | ||
| +4 | 14110 | ||
| +2 | 12215 | ||
| +1 | 9626 | ||
| 9721 | |||
| +6 | 14462 | ||
| 14543 | |||
| +3 | 9489 | ||
| +1 | 11399 | ||
| +2 | 18313 | ||
| 16884 |