| なんかいまいちワカリマセン |
| matuminn | 11/07/03 16:00 |
簡単登録から正式登録に変更したいのですが・・・
やり方がいまいちわかりません
教えてください
|
|
ライトグレイ | やり方がわからない→やる資格が無い 厳しいようですが、matuminnさんご自身の情報の安全を考えると、自力でできるようになっていただかないことには危なくてしょうがありません。 「登録情報は適当だから大丈夫」とか考えているようならなおのことです。ネットにつながっている時点で、あなたの情報はいろいろなところへ公表されているんですよ? 11/07/03 16:56 |
|
|
烏嘆 | 一応 ネクソンサポート内の「よくある質問」で簡単登録・正式登録で検索しても出てきません。 正しくは、かんたん会員・正式会員ですので。 11/07/03 18:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8984 | ||
| +6 | 8984 | ||
| 8982 | |||
| +3 | 8981 | ||
| +2 | 8981 | ||
| +10 | 8980 | ||
| 8980 | |||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
8980 | ||
| +2 | 8978 | ||
| +3 | 8977 | ||
| +2 | 8977 | ||
| 8976 | |||
| 8975 | |||
| +5 | 8974 | ||
| 8974 | |||
| 8971 | |||
| +4 | 8971 | ||
| +2 | 8970 | ||
| 8970 | |||
| +5 | 8970 |
最初からそうしていれば、この質問は必要なかったと気付く筈だが。 11/07/03 16:25