|
づんろ |
11/06/27 00:27 |
|
6/23日以降、アップデートが正常に終了しません。
マビノギランチャーを起動するとアップデートが開始されて、しばらくはアップデートファイルがダウンロードされてるようなのですが、
バックアップファイルを作成する段階で
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中問題が発生しました。
引き続きこの問題が発生する場合はパソコンを再起動してください。」
というエラーメッセージが出て、アップデートが中断されます。
再起動はもちろんのこと
インストーラからダウンロードしなおして再インストール、
dbghelp.dllの削除、インストール位置の変更、知り合いから最新版のクライアントを送ってもらって起動するなど様々な方法試しましたがいずれも問題は解決しませんでした。
ご教授お願いします。
Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 (6002.vistasp2_gdr.101014-0432)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Gateway
System Model: GT5098j
BIOS: Default System BIOS
Processor: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz (2 CPUs), ~2.4GHz
Memory: 2030MB RAM
Page File: 2002MB used, 2296MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 7.00.6002.18107 32bit Unicode
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce GTS 250
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_0615&SUBSYS_059210DE&REV_A2
Display Memory: 1768 MB
Dedicated Memory: 1009 MB
Shared Memory: 758 MB
Current Mode: 1600 x 900 (32 bit) (60Hz)
Monitor: 汎用 PnP モニタ
Driver Name: nvd3dum.dll,nvwgf2um.dll,nvwgf2um.dll
Driver Version: 8.17.0012.5896 (English)
DDI Version: 10
BGRA Supported: Yes
Driver Attributes: Final Retail
Driver Date/Size: 7/10/2010 05:37:00, 9818728 bytes
WHQL Logo'd: Yes
WHQL Date Stamp:
Device Identifier: {D7B71E3E-4555-11CF-6664-9E251CC2C535}
Vendor ID: 0x10DE
Device ID: 0x0615
SubSys ID: 0x059210DE
Revision ID: 0x00A2
Revision ID: 0x00A2