| マビの雷の音 |
| シグリオン | 11/06/19 04:32 |
マビノギの雷雨の時や、雷ドラゴンを召還したときの雷のSEだけをってどうにかして消す方法って無いでしょうか、
BGMはマビのフォルダにあるから消したり変えたりはできるのですがSEも同様にどこかのフォルダにあるのでしょうか。
わかる方がいれば教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13750 | |||
| +20 | 19684 | ||
| 11157 | |||
| +1 | 17639 | ||
| +39 | 20342 | ||
インストール ,起動 再インストールしようとすると解凍中にエラー +5 |
23698 | ||
| +2 | 13560 | ||
| +1 | 9851 | ||
| +4 | 11089 | ||
| +2 | 11433 | ||
| +1 | 13702 | ||
| +3 | 16257 | ||
| +2 | 14245 | ||
| +6 | 11557 | ||
| +3 | 17826 | ||
| +5 | 9643 | ||
| 21015 | |||
| +2 | 11462 | ||
| +12 | 18844 | ||
| 11315 |
通常の環境設定からは出来ません。
其の2 下記3項から好きなのをお選びください。
利用規約 第18条(禁止事項)
(28) 本ソフトウェアの改変、修正、または翻案行為
(35) 上記各号のいずれかに該当する行為を表示している文章やデータ等の表示場所(第三者が表示している場合を含みます)を教える行為
(36) 上記各号のいずれかに該当する行為を行為者と共同で行い、または当該行為を促し、助長し、もしくは誘引する行為 11/06/19 08:24