| vistaでのマビノギ起動後 |
| 射利 | 11/06/15 16:33 |
vistaでマビノギをしてるのですが
起動後、3分程度などは問題ないです
けれども、5分たつと
ブルースクリーンとなり、PC自体が落ちます
やっぱり、OSを変えた方がいいのでしょうか
スペックの問題でしょうか・・・
※一応、町や1CHに行っても落ちる可能性はないです(すぐには)
|
|
浪漫農場 | 問題が起きているPCのスペックの表記を追記でお願いします。 11/06/15 16:57 |
|
|
ムサマサ | ずっとVistaでやってますがそんなトラブルにあったことはありません。 11/06/15 19:01 |
|
|
ライトグレイ | ブルースクリーンになる時点で、どこかしらPCの部品に負担がかかっています。 何回もゲーム起動を繰り返す前に、修理か買い替えを考えたほうが良いんじゃないでしょうか。 11/06/15 20:54 |
|
|
セイシア_tri | まず必要スペックを満たしているのかな。 まぁ満たしていても、実は公式に表記されているのよりもスペックが必要だったりする。 11/06/15 21:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13750 | |||
| +20 | 19684 | ||
| 11155 | |||
| +1 | 17635 | ||
| +39 | 20342 | ||
インストール ,起動 再インストールしようとすると解凍中にエラー +5 |
23698 | ||
| +2 | 13558 | ||
| +1 | 9848 | ||
| +4 | 11081 | ||
| +2 | 11433 | ||
| +1 | 13702 | ||
| +3 | 16257 | ||
| +2 | 14243 | ||
| +6 | 11555 | ||
| +3 | 17824 | ||
| +5 | 9643 | ||
| 21015 | |||
| +2 | 11462 | ||
| +12 | 18842 | ||
| 11313 |