| ウィンドブレイカー発動中のウィンドミルについて |
| lighthawk | 11/05/17 18:48 |
ウィンドブレイカー発動中にウィンドミルが使用できますが、全く敵に命中せず空振りしてしまいます。これは仕様なのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか?それとも他に何か条件(敵の種類、装備等)があるのでしょうか。
最近復帰したばかりなので最新情報等把握できていません。
当方はウィンドブレイカーランク8、ウィンドミルは1です。
上記現象を確認したときの装備はドラゴンブレイドとバレスシールドで、
タラ影ミッション「彼らのやり方」のゾンビと、
フィールドの黒ヒグマで確認しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15136 | ||
| +1 | 11437 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15994 | ||
| +4 | 12401 | ||
| 12779 | |||
| +3 | 13142 | ||
| +7 | 17114 | ||
| 15158 | |||
| +2 | 12044 | ||
| +2 | 12115 | ||
| +3 | 19402 | ||
| +5 | 18624 | ||
| 15568 | |||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13606 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +3 | 15520 | ||
| +8 | 13257 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13423 | ||
| +7 | 16371 | ||
| +4 | 14294 |