| ウィンドブレイカー発動中のウィンドミルについて |
| lighthawk | 11/05/17 18:48 |
ウィンドブレイカー発動中にウィンドミルが使用できますが、全く敵に命中せず空振りしてしまいます。これは仕様なのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか?それとも他に何か条件(敵の種類、装備等)があるのでしょうか。
最近復帰したばかりなので最新情報等把握できていません。
当方はウィンドブレイカーランク8、ウィンドミルは1です。
上記現象を確認したときの装備はドラゴンブレイドとバレスシールドで、
タラ影ミッション「彼らのやり方」のゾンビと、
フィールドの黒ヒグマで確認しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12802 | |||
| +3 | 13152 | ||
| 15193 | |||
| +2 | 12125 | ||
| +3 | 19408 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13613 | ||
| +3 | 10461 | ||
| +3 | 15539 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13431 | ||
| +4 | 14323 | ||
| +3 | 12349 | ||
| 15592 | |||
| 13414 | |||
| +1 | 10302 | ||
| +7 | 12143 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 14432 | ||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14986 | ||
| +6 | 17164 | ||
| +1 | 12776 |