| ペットに食べ物をあげるとき |
| URAKIKOU | 11/05/15 22:13 |
初歩的な質問ですみません
ペットに食べ物をあげるとき、
「食べ物をあげる」とドロップであげるのとでは違うのでしょうか。
|
|
朔夜07 | 食べ物アイテムをペットにドラッグ&ドロップするのと ペットのメニューからアイテムを選んで与えることの違いはないです 操作に慣れると前者の方がはるかに楽です 戦闘の合間にポーションを与えて回復なんてこともできます 11/05/17 05:28 |
| Finya 様の答え |
| Finya | 11/05/15 22:37 |
次の2つの場合という事でしょうか。
・インベントリからアイテムを持ち上げてペットにクリックしてあげる
・ペットを右クリックして「食べ物をあげる」を選んであげる
この場合だと、違いはありません。
どちらもスタックしている状態でも1個分のみ消費し、効果は同じです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15136 | ||
| +1 | 11437 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15994 | ||
| +4 | 12401 | ||
| 12779 | |||
| +3 | 13142 | ||
| +7 | 17116 | ||
| 15158 | |||
| +2 | 12044 | ||
| +2 | 12119 | ||
| +3 | 19402 | ||
| +5 | 18624 | ||
| 15568 | |||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13606 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +3 | 15520 | ||
| +8 | 13257 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13423 | ||
| +7 | 16371 | ||
| +4 | 14294 |
give:食べ物を与える。
「ドロップで」という文言が気になったので。 11/05/15 23:19