| チャージされてない |
| ガルマッソ | 11/05/10 17:51 |
チャージしたんですけどネクソンのさいとでは1000ぽいんとあるんですけどマビノギのさいとでは0ポイントになってるどうすればいいんですか?
|
|
セパタクロー_rua | ネクソンIDとマビノギIDがちゃんと関連付けられたことを確認した上で質問してるんだよな? 11/05/10 18:41 |
|
|
ライトグレイ | ポイントをチャージする時に、ちゃんと注意のウインドウが出たと思います。 それをちゃんと読んだ上で「書いてある文章の意味がちゃんとわかる保護者と一緒に」ゲームを行ってください。 11/05/10 19:40 |
|
|
ライトグレイ | 質問掲示板「知識王」においては質問を投稿する人も回答をする人も有志の一般プレイヤーです。回答に全責任を取れませんし、特に課金関係の訴訟問題は有効なアドバイスをお出しできませんので、保護者様の監督の下、安全に遊ぶように指導をお願いします。 11/05/10 19:51 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 11/05/10 19:47 |
ガルマッソさんの保護者様へ
無料オンラインゲーム「マビノギ」は、株式会社ネクソンの公式サイトで登録することができる「ネクソンID」を使って、さらに「マビノギID」を登録します。
ゲーム内の課金アイテムを購入するにはまず「ネクソンID」において「ポイントチャージ」を行い、関連付いたマビノギIDで改めて使用することになります。
ガルマッソさんが有料アイテムを購入する際には、面倒でも保護者の方が一緒にゲームプレイを行ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12792 | |||
| +3 | 13148 | ||
| 15170 | |||
| +2 | 12121 | ||
| +3 | 19406 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13608 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +3 | 15527 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13427 | ||
| +4 | 14312 | ||
| +3 | 12342 | ||
| 15590 | |||
| 13412 | |||
| +1 | 10284 | ||
| +7 | 12133 | ||
| +2 | 13994 | ||
| +2 | 14411 | ||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14965 | ||
| +6 | 17143 | ||
| +1 | 12760 |