| ネクソンにログインできません |
| 焔奈 | 11/05/08 16:26 |
前にも幾つか同じ内容のスレがありましたが、ネクソンにログインできません。
1年ほどマビノギを離れいて先日再開したのですが、課金しようと思ってネクソンのID、PWを入力したのですが「ID,PWが違います」と出てログインできませんでした。
IDの確認をした後、簡単パスワードの発行をしても同じように表示されてログインできませんでした。
IDの確認もできたし、ID、PWは間違いないと思います
知恵袋で探してみると俺がマビを離れている内にネクソン側がIDとPWをリセットしたと書いてありました。
ネクソン公式サイトで軽く見てみましたが、登録内容の引き継ぎのようなものは見当たりませんでした。
今日1日で数回ログインを試したのでロックをされているかもしれませんが、念のため対策を教えていただければ嬉しいです。
それと、ネクソン登録情報の引き継ぎなども教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。
|
|
焔奈 | Re:駄目でした。お知らせページに行ってリンクから特設ページにいったんですが、そこでもネクソンID,PWの入力が必要で、また簡単PWを発行したのですがそれでも駄目でした。 11/05/08 20:24 |
|
|
swjn_tar | >前にも幾つか同じ内容のスレがありましたが、ネクソンにログインできません。 その同じ内容のスレに書いてあるコメントをよく読んで 何か参考になることはありませんでしたか? 知恵袋の情報を信じる信じない以前に公式を軽く読んだ程度では 解決策を見落としているかもしれませんよ。 よく調べずに詳しい情報も出さずに教えて教えてと訴えても エスパーでもない限り、これ以上は答えようがないのでは? 11/05/09 18:50 |
|
|
バサロ_cic | IDとパスワードの正誤確認の間接的な方法として、他のネクソン関連の公式ページにログインを試みるというのがある。 確か、マビノギ以外はNEXON IDでのログインだった筈。 11/05/09 21:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12800 | |||
| +3 | 13152 | ||
| 15193 | |||
| +2 | 12125 | ||
| +3 | 19408 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13613 | ||
| +3 | 10461 | ||
| +3 | 15539 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13431 | ||
| +4 | 14323 | ||
| +3 | 12349 | ||
| 15592 | |||
| 13414 | |||
| +1 | 10302 | ||
| +7 | 12143 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 14432 | ||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14986 | ||
| +6 | 17164 | ||
| +1 | 12776 |
2月にPWの強制再登録がありました
詳しくは、下に書いてあるお知らせのページを確認してください
-------------------
【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ
2011/02/07 11/05/08 17:34