| デュアルディスプレイでフルスクリーン |
| 漆黒の黒猫 | 11/04/26 07:53 |
自分はデュアルディスプレイで1枚をマビで使ってます
そこでマビをフルスクリーンのままサブモニタをクリックすると
マビがタスクバーに入ってしまいます
マビはフルスクリーンを保ったままサブモニターを操作する方法はないでしょうか?
|
|
ライトグレイ | お使いのモニターの機種にもよりますが、基本的に「フルスクリーンモードで、ウインドウの外(今回の場合サブモニター)をクリックする」とタスクバーに入ってしまうのは、回避しようがありません。それがマビノギに限らず当たり前になってしまっています。フルスクリーンモードをやめてウインドウモードでモニターいっぱいに引き伸ばすなどで対応するしかありません。 11/04/26 19:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6017 | |||
インストール ,起動 キャラ選択画面から、いったん起動も・・・ +4 |
5789 | ||
| +1 | 5712 | ||
| +3 | 5705 | ||
| +3 | 4251 | ||
| +3 | 64044 | ||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59124 | ||
| +1 | 43996 | ||
インストール ,起動 USER32.dll エラーメッセージ +3 |
41615 | ||
| +1 | 40778 | ||
| 40422 | |||
| 39284 | |||
インストール ,起動 虹色砂嵐→操作不能で困っています><; +31 |
38555 | ||
その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち +7 |
37227 | ||
| +4 | 36999 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35916 | ||
| +30 | 35296 | ||
| +11 | 35201 | ||
| +6 | 34686 | ||
| 34004 |