| 課金のこと |
| まづか | 11/04/22 20:27 |
マビではログインできたんですけど、チャージするところではログインができなく、エラーが出てしまいます。どうすればいいですか
|
|
バサロ_cic | 1日位様子を見た方が良さそうだね。 こちらも昨日チャージしたIDが、今はエラーとなっている。 何かしらの不具合が発生していると思われる。 11/04/23 01:46 |
|
|
明恵_mor | 私も未だログインできません・・・。一日待ったのですが。 皆さんは解決できましたか? 11/04/26 14:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11720 | ||
| +2 | 18093 | ||
| +3 | 12593 | ||
| 18982 | |||
| +4 | 12588 | ||
| +3 | 12334 | ||
| +1 | 13600 | ||
| +1 | 13780 | ||
| +1 | 13776 | ||
| +16 | 13321 | ||
| +1 | 11527 | ||
| +1 | 34001 | ||
| 11075 | |||
| +4 | 12381 | ||
| +3 | 17013 | ||
| +3 | 11813 | ||
| +2 | 13250 | ||
| +16 | 21333 | ||
| +12 | 14537 | ||
| +3 | 10091 |
11/04/22 20:42