| 逆光がウザい・・・・ |
| 牛若丸_mor | 05/05/03 17:02 |
画面の方向変えると逆光になって見えづらいし、目は疲れるしなんとかならないでしょうか・・・・
直し方、改善方法あったら教えて下さい。![]()
|
|
Satori_tar | 直し方は分からないけど、視点変える時に逆光にならないようにすれば良いのでは? まぁ明るすぎるならコントラスト下げて見ては? 05/05/03 17:24 |
|
|
カシアラ | オプションの光源をオフにしてみるとか・・・? 05/05/03 18:40 |
|
|
まびー | どうでもいいけど、カテゴリ間違ってる気がする。 05/05/03 19:14 |
|
|
みにイェッタ_mar | テンキーの「-」おせば減らせます 05/05/07 12:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11706 | |||
ホームページ I have some question about reskill +2 |
10786 | ||
| +1 | 13930 | ||
| +4 | 10480 | ||
| 11579 | |||
| +3 | 12211 | ||
| +4 | 9482 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10766 | ||
| +2 | 10792 | ||
| +3 | 12335 | ||
| +4 | 12980 | ||
| +4 | 13267 | ||
| +4 | 11395 | ||
| +6 | 11395 | ||
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14937 | ||
| +2 | 14663 | ||
| +1 | 9342 | ||
| +8 | 9467 | ||
| +3 | 8062 | ||
| +7 | 13264 |