| どっちがいいと思いますか? |
| battlefield | 11/04/12 07:09 |
今パソコンを買い換えようと思い、prime gallelia JDか、prime galleliaHGのどっちを買おうか迷っています。
どちらの方がマビノギを快適にプレイ出来ると思いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10293 | ||
インストール ,起動 すでに質問されているのと 似ている質問ですがよく分からないので立てました。 +4 |
10293 | ||
| +6 | 10292 | ||
| +1 | 10292 | ||
| +2 | 10290 | ||
| +7 | 10290 | ||
| +2 | 10288 | ||
| 10288 | |||
| +5 | 10287 | ||
| +3 | 10287 | ||
| +3 | 10286 | ||
| +1 | 10285 | ||
| +5 | 10285 | ||
| 10284 | |||
| +3 | 10284 | ||
| +1 | 10282 | ||
| 10281 | |||
| +3 | 10281 | ||
| +1 | 10281 | ||
| +1 | 10280 |
スレを立て直す際にはこちらは削除する事をお忘れなく。
11/04/12 13:06