| どっちがいいと思いますか? |
| battlefield | 11/04/12 07:09 |
今パソコンを買い換えようと思い、prime gallelia JDか、prime galleliaHGのどっちを買おうか迷っています。
どちらの方がマビノギを快適にプレイ出来ると思いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 10303 | ||
| +2 | 10303 | ||
| +4 | 10303 | ||
| 10303 | |||
| +1 | 10303 | ||
| +4 | 10302 | ||
| +2 | 10302 | ||
| +2 | 10302 | ||
| +1 | 10300 | ||
| +4 | 10299 | ||
| +2 | 10297 | ||
| +2 | 10296 | ||
| +11 | 10295 | ||
| +6 | 10295 | ||
| +1 | 10294 | ||
| +1 | 10294 | ||
| 10294 | |||
| +3 | 10294 | ||
| 10293 | |||
| +2 | 10293 |
スレを立て直す際にはこちらは削除する事をお忘れなく。
11/04/12 13:06