| ショートカットキーが反応しない |
| TIKIN_rua | 11/03/28 13:05 |
マビノギをやっていたところスタミナポーションを使うためのショートカットが使えなくたっていました。キーを変更しても反応せず・・・
再インストールしてもだめでした。反応しないのはスタミナポーションのショートカットだけです。ちなみに私はカバンは持っていません。誰かこの状況を解決できる方法を知りませんか?
|
|
みきや_mor | ①スタミナポーションの所持数が0 ②ショートカットの設定を変更したのを忘れている ③別のボタンを押している ④キーボードのキーが壊れている かばん類は持って無いようなのでこのどれかかと。 あと、ショートカットの設定で割り当てたキー(初期状態だとK)はスタポの種類(10・30・50・100・300)関係なくインベの並び順に使ってくれるけど Fキーに割り当てた場合は種類ごとに独立しているのでそれかも。 11/03/28 16:26 |
|
|
なんとな_cic | ノートでプレイしていて、ナンバーロックかかってるだけだと思うよ 11/03/28 19:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 20148 | ||
| +2 | 20147 | ||
| +3 | 20138 | ||
| +16 | 20138 | ||
| +2 | 20135 | ||
| +2 | 20126 | ||
| 20121 | |||
| +5 | 20104 | ||
| +1 | 20101 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20093 | ||
| 20092 | |||
| +1 | 20085 | ||
| 20081 | |||
戦闘 接近攻撃で最大ダメージを特化するのにおすすめのエンチャ +13 |
20077 | ||
| +2 | 20071 | ||
インストール ,起動 ムービースキップするとクライアントが強制終了する。 +17 |
20070 | ||
| +2 | 20069 | ||
| 20064 | |||
| +10 | 20059 | ||
| 20058 |
・F1~F12に割り当てていたもの
・ショートカットの設定で割り当てたキー(初期kキー
どっちでしょ? 11/03/28 15:35