| アンインストールした後再インストールしたら |
| 暇なひまり | 11/03/26 13:19 |
アンインストール後再インストールしたらペットAI や 絵チャットに臨時保存してあった絵が呼び出しできなくなったのですが どうすればアンインストール前に使っていたAIや絵を使えますか? pc詳しくないので詳しく教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14965 | ||
| +3 | 14965 | ||
| +4 | 14962 | ||
| 14961 | |||
| +7 | 14960 | ||
| 14959 | |||
| 14958 | |||
| +2 | 14954 | ||
| +11 | 14953 | ||
| +3 | 14952 | ||
| +2 | 14952 | ||
| +1 | 14951 | ||
| +4 | 14951 | ||
| +1 | 14951 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14950 | ||
| +3 | 14949 | ||
| +2 | 14949 | ||
| +3 | 14948 | ||
| +8 | 14947 | ||
| 14947 |
アンインストール前・再インストール後でこのディレクトリの位置が変わっておらず、データも削除していなければ、そのまま情報は引き継がれます。
位置が変わっているなら、変わった後の位置にコピーすれば再利用は可能です。 11/03/26 14:00