| アクセサリーの値段について |
| 橙雪 | 05/05/03 12:25 |
アクセサリーの値段タル鯖基準で
いくらぐらいしますか?
防御2、防御/保護1ずつ、保護2
値段が違うと聞きましたが
教えてください~
|
|
Mabiloto | 確か回収費が50kなんですよね となると・・・100kナノカ? 05/05/03 15:19 |
|
|
Moon | 現在は修理できるNPCが未実装ですから、消耗品と同じようなものですし・・・100Kより↓なのは確かかと。 05/05/04 08:48 |
|
|
玖慈羅 | 美しい 06/09/22 00:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12352 | ||
| +4 | 12352 | ||
| +12 | 12351 | ||
| 12350 | |||
| +3 | 12349 | ||
| +2 | 12349 | ||
| +10 | 12347 | ||
| +1 | 12345 | ||
| +2 | 12342 | ||
| +2 | 12341 | ||
| +3 | 12340 | ||
| +8 | 12340 | ||
| +1 | 12340 | ||
| +13 | 12339 | ||
| +4 | 12337 | ||
| +4 | 12335 | ||
| +3 | 12333 | ||
| +1 | 12333 | ||
| +2 | 12332 | ||
| 12332 |