| ランスカウンターのクエが来ない |
| 如月鈴 | 11/03/05 17:26 |
ランスマスタリをFどころかEにしてもアランウェンに話しかけまくっても何度リログしても数時間たってもランスカウンターのクエが来ません><
メインキャラではFになった瞬間にクエが来ましたが、サブキャラではいつになっても来ません。
どうすればくるでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12612 | ||
| 15601 | |||
| 13089 | |||
| +6 | 14614 | ||
インストール ,起動 「インストール位置が間違っている」と出てインストールできない +5 |
40608 | ||
| +1 | 16319 | ||
| +1 | 15186 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +2 | 16988 | ||
インストール ,起動 ワールド進入がうまく出来なくて起こる不具合について +22 |
18405 | ||
| +2 | 13347 | ||
| +2 | 10619 | ||
| +1 | 13236 | ||
| +4 | 13634 | ||
| 11106 | |||
| +5 | 11018 | ||
| +4 | 13380 | ||
| +4 | 17173 | ||
| +2 | 16502 | ||
| +2 | 11790 |