| すぐに落ちてしまうのですが |
| お釈迦釈迦 | 11/03/02 20:51 |
ここ二週間前からマビにInした所すぐに落ちてしまいます。
どのように落ちるかというと、Inしてすぐに動けなくなり暫くするとログイン画面に戻されてしまいます。
又、Inした時周りのNPCや他のキャラクター、個人商店等は表示されていませんでした。
どのようにしたら解決できるでしょうか
こちらの環境
OS:windows7 home premium
CPU:intel core i7 870 @2,93GHz
メモリ:2960MB(8GB)
グラフィックス:NVIDA GeForce GT240 512MB
回答お待ちしてます
|
|
夏希 | ログイン画面に戻るということは通信関係のトラブルですね。通信機器の再起動やセキュリティソフトの再設定を試してみた方が良いと思います。あとはクライアントの不具合も考えてクライアントの再インストールも試すと良いでしょう。 11/03/02 22:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12622 | ||
| 15614 | |||
| 13099 | |||
| +6 | 14616 | ||
インストール ,起動 「インストール位置が間違っている」と出てインストールできない +5 |
40614 | ||
| +1 | 16325 | ||
| +1 | 15194 | ||
| +2 | 11379 | ||
| +2 | 16990 | ||
インストール ,起動 ワールド進入がうまく出来なくて起こる不具合について +22 |
18417 | ||
| +2 | 13349 | ||
| +2 | 10621 | ||
| +1 | 13240 | ||
| +4 | 13638 | ||
| 11113 | |||
| +5 | 11020 | ||
| +4 | 13382 | ||
| +4 | 17177 | ||
| +2 | 16514 | ||
| +2 | 11792 |