| ギルドローブのエンブレムについて |
| 誠也王子 | 11/02/20 16:42 |
ギルドローブを作りましたんですが
エンブレムの部分に自作のギルドエンブレムは
貼れないのでしょうか?
|
|
シェリーシュ | エンブレムは自作のものは使用できません。 11/02/21 22:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11720 | ||
| +6 | 11720 | ||
その他 違うモニタ or PCに変えた時の色やコントラストの調整 +4 |
11718 | ||
| +5 | 11718 | ||
| +2 | 11718 | ||
| +6 | 11718 | ||
| +12 | 11717 | ||
| 11715 | |||
| +2 | 11714 | ||
| +1 | 11714 | ||
| +3 | 11714 | ||
| +2 | 11714 | ||
アイテム クラウンアイスワンドで精霊武器を作ろうと思ったのですが・・・ +4 |
11713 | ||
| 11713 | |||
インストール ,起動 インストールができない(インストールの位置が間違ってる) +1 |
11712 | ||
| +2 | 11711 | ||
| +2 | 11711 | ||
| +1 | 11710 | ||
| +1 | 11710 | ||
| +3 | 11709 |