| 弱体化装備について |
| mskirie | 11/02/18 15:22 |
深海鍋をサブ装備とし、メイン武器で闘っても
弱体化されるのでしょうか??
検索してもひっかからなかったのですが、
既出でしたら申し訳ありません。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログインできません(サーバとの接続が切れました) +3 |
13873 | ||
演奏 Windows7(64Bit)における演奏のずれについて +2 |
13873 | ||
| +3 | 13873 | ||
| +1 | 13872 | ||
| +9 | 13872 | ||
| +1 | 13872 | ||
| +3 | 13871 | ||
| 13871 | |||
| 13871 | |||
| +3 | 13871 | ||
| +2 | 13870 | ||
| 13869 | |||
| +2 | 13868 | ||
| +1 | 13868 | ||
| +6 | 13868 | ||
| +3 | 13868 | ||
| +4 | 13868 | ||
| +4 | 13868 | ||
| +5 | 13867 | ||
| 13867 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=15068&p= 11/02/18 15:46