| 目が痛い・・・・ |
| 弁慶 | 05/05/03 05:17 |
ゲーム内で南を向いた時の逆光効果って直せないんでしょうか?
目が痛いし、見づらいし・・・・
|
|
無名祭祀書_tar | カテゴリーがID 登録では、内容と食い違います。 はじめからやり直してください。 05/05/03 06:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7697 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10763 | ||
| +2 | 10783 | ||
| +4 | 15506 | ||
| +3 | 12326 | ||
| +4 | 12975 | ||
| +4 | 13267 | ||
| +4 | 11393 | ||
| +2 | 15975 | ||
| +6 | 11388 | ||
| +4 | 15330 | ||
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14937 | ||
| +5 | 13418 | ||
| +2 | 14663 | ||
| +2 | 11133 | ||
| +2 | 10511 | ||
| +1 | 9342 | ||
| +1 | 14081 | ||
| +2 | 10588 |