| ネクソンIDのパス変更について |
| misthra | 11/02/11 10:10 |
いくつか似たような質問も出ていますが
質問させていただきます。
今回行われたシステム強化によるネクソンIDのパス変更後に
新しいパスでのログインが出来なくなりました。
変更時に新パスを入力ミスした可能性もありますが
確認のために2回打ち込むので、同じ打ち込みミスをしたとも
考えにくいと思っています。
また、「パスワードを忘れた場合」のヘルプ機能も
現在は停止中なようで簡易パスの発行も行えません。
現状を2回、ネクソンサポートにメールしましたが
返答はまだ来ていません。
もし、似たような症状が出ている方などで
なにか解決策を知っている方がいたら
ご教授お願いします。
|
|
misthra | 返信ありがとうございます。 緊急な対応な為、いろいろなものに追われているとは思います。 気長に待つ・・とはなかなか行かないため、サポートなどに 根気よく電話などしていきますかね・・・。期待は出来ないですが。 しかし・・なぜ「パスを忘れた場合」の機能を復活させないのか・・ 11/02/12 11:50 |
|
|
バサロ_cic | 解決した様なのでコメント。 他の質問にはコメントしたけれど、この質問を書き込んだ時点では既に「パスワードを忘れた場合は?」の機能は復帰していた。 (サポート依頼を出したとあったので、コメントはしない事にしたが) それと、同じメールを複数出すというのは、マナー的にどうなんだろうね? 11/02/12 15:02 |
| misthra 様の答え |
| misthra | 11/02/12 12:04 |
現在、ネクソンIDの「パスワードを忘れた場合」の機能が復活しているため
パスワードが間違っているなどでログインできない状態だった方は
こちらで修正が可能となっています。
返答頂いた方々、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
14214 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
10262 | ||
| +4 | 11884 | ||
| +20 | 15232 | ||
| +7 | 13451 | ||
| +2 | 15236 | ||
| +3 | 14276 | ||
| +1 | 11408 | ||
| +3 | 12240 | ||
| +6 | 18214 | ||
| +2 | 8985 | ||
| +1 | 9959 | ||
| +4 | 9514 | ||
| +10 | 8489 | ||
| +2 | 13935 | ||
| +2 | 9249 | ||
| +5 | 9763 | ||
| +1 | 8376 | ||
| +1 | 15210 | ||
| +2 | 9145 |
ネクソンのサポート体質がどうなのかは知らないが、できるだけ丁寧に分りやすく状況を報告し、あとは順番がくるのをしばらく待つしか無いと思われる。 11/02/11 13:54