ネクソンIDのパス変更について |
misthra | 11/02/11 10:10 |
いくつか似たような質問も出ていますが
質問させていただきます。
今回行われたシステム強化によるネクソンIDのパス変更後に
新しいパスでのログインが出来なくなりました。
変更時に新パスを入力ミスした可能性もありますが
確認のために2回打ち込むので、同じ打ち込みミスをしたとも
考えにくいと思っています。
また、「パスワードを忘れた場合」のヘルプ機能も
現在は停止中なようで簡易パスの発行も行えません。
現状を2回、ネクソンサポートにメールしましたが
返答はまだ来ていません。
もし、似たような症状が出ている方などで
なにか解決策を知っている方がいたら
ご教授お願いします。
misthra | 返信ありがとうございます。 緊急な対応な為、いろいろなものに追われているとは思います。 気長に待つ・・とはなかなか行かないため、サポートなどに 根気よく電話などしていきますかね・・・。期待は出来ないですが。 しかし・・なぜ「パスを忘れた場合」の機能を復活させないのか・・ 11/02/12 11:50 |
バサロ_cic | 解決した様なのでコメント。 他の質問にはコメントしたけれど、この質問を書き込んだ時点では既に「パスワードを忘れた場合は?」の機能は復帰していた。 (サポート依頼を出したとあったので、コメントはしない事にしたが) それと、同じメールを複数出すというのは、マナー的にどうなんだろうね? 11/02/12 15:02 |
misthra 様の答え |
misthra | 11/02/12 12:04 |
現在、ネクソンIDの「パスワードを忘れた場合」の機能が復活しているため
パスワードが間違っているなどでログインできない状態だった方は
こちらで修正が可能となっています。
返答頂いた方々、ありがとうございました。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+6 | 11143 | ||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
13307 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
9336 | ||
+4 | 10951 | ||
+20 | 14287 | ||
+7 | 12496 | ||
+2 | 14345 | ||
+3 | 13324 | ||
+1 | 10324 | ||
+3 | 10063 | ||
+6 | 17512 | ||
+2 | 8248 | ||
+1 | 9011 | ||
+4 | 8597 | ||
+10 | 7684 | ||
+2 | 12851 | ||
+2 | 8446 | ||
+5 | 8931 | ||
+1 | 7634 | ||
+1 | 14490 |
ネクソンのサポート体質がどうなのかは知らないが、できるだけ丁寧に分りやすく状況を報告し、あとは順番がくるのをしばらく待つしか無いと思われる。 11/02/11 13:54