| ネクソンID |
| 娜由 | 11/02/09 23:21 |
ネクソンのIDを変えようと…
URLからサイトに飛んでログインしようとしてもログインできません
お客様にはご登録頂いておりますNEXON IDのパスワードにつきまして、下記より変更手続きを行って頂きたくお願い申し上げます。
※変更したパスワードは必ずお客さまご自身で大切に保管して下さい。
これまでお使いのNEXON ID、パスワードにて以下のフォームよりログインを行ってください。
っと書いてあるところの下からログインしようとしてるのですが…
パスの打ち間違えもないし…
マビのゲームや公式HPにはログインはできるのにここだけ出来ません…
どうしてでしょうか?
|
|
娜由 | コメントありがとうございましたmm なんだか時間がたったらログできました(・・;) 11/02/10 00:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9618 | ||
| +1 | 10819 | ||
| +4 | 10938 | ||
| +10 | 9156 | ||
| +2 | 14793 | ||
| +2 | 9987 | ||
| +5 | 10412 | ||
| +1 | 9100 | ||
| +1 | 15889 | ||
| +2 | 9832 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12869 | ||
| +3 | 10886 | ||
| +3 | 12832 | ||
| +1 | 12968 | ||
| +1 | 12570 | ||
| +2 | 12272 | ||
| +3 | 11814 | ||
| +8 | 12495 | ||
クエスト G3クリア後の「タルラークの記憶」について(ネタバレ含) +2 |
14620 | ||
| +5 | 15115 |
多分だけど、NEXON IDでログインしないといけないのに、マビノギIDを入力しようとしてないか? 11/02/09 23:50