| pass変更で |
| eanak | 11/02/09 00:51 |
マビばかりだったからネクソンID作ってからアドレス変えたし(変更報告してない)、登録情報も忘れたけど、
ネクソンIDのpass変更しないとマビができなくなったりするのかな?
|
|
eanak | 自分は、ほぼ無課金でやっているので大丈夫そうですね 11/02/09 15:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10016 | |||
| +1 | 10016 | ||
| +1 | 10015 | ||
| +1 | 10015 | ||
| 10015 | |||
| +2 | 10015 | ||
| +2 | 10014 | ||
| +8 | 10014 | ||
| +2 | 10014 | ||
| +1 | 10014 | ||
| 10014 | |||
| +1 | 10013 | ||
| +1 | 10012 | ||
| +5 | 10011 | ||
| 10011 | |||
| 10010 | |||
| +1 | 10010 | ||
| +3 | 10009 | ||
| +3 | 10009 | ||
| +2 | 10008 |
変身系スキル・精霊武器・ギルドマスター・個人商店等の有料オプションを使わないと言うなら。 11/02/09 04:42