パスワード変更 |
ガーデル | 11/02/07 23:10 |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+6 | 9251 | ||
+2 | 9250 | ||
9250 | |||
+2 | 9250 | ||
クエスト 転生したら シドスネッター雪だるまクエスト が消えてしまいました。 +3 |
9249 | ||
+4 | 9248 | ||
+4 | 9248 | ||
+3 | 9247 | ||
+2 | 9247 | ||
+1 | 9247 | ||
9247 | |||
+2 | 9246 | ||
+13 | 9246 | ||
9246 | |||
9245 | |||
+1 | 9245 | ||
+1 | 9244 | ||
+8 | 9244 | ||
9244 | |||
9244 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26