| 配達出来なかった荷物の行方 |
| neolap | 05/05/03 00:19 |
はじめまして。配達アルバイトで時間内に達成できなかった荷物はどうすれば良いのでしょうか?鍛冶屋ので引き受けたアルバイトの「メイル」を時間が過ぎたら誰も受け取ってくれない~。
初心者な質問ですがよろしくお願いします。
|
|
neolap | ありがとう御座います!預かり物を燃やしてしまうのは何となく気が引けてしまいますね・・。 次からアルバイトが上手く出来る様に頑張りま~す。 05/05/03 21:49 |
| ショークー 様の答え |
| ショークー | 05/05/03 01:03 |
アルバイトで受け取った品物が何らかの理由(今回の例であれば時間が過ぎてしまった。)で残った場合、
捨てる、またはキャンプファイアに投げ込んで燃やす、以外にできることはありません。
捨てた場合は一定の時間がたてば勝手に消えます。あちこち捨てて散らかるのがいやなら燃やしましょう。
私は服作りのバイトの際に残った糸や生地などは、燃やして処分してます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9091 | ||
| +3 | 15021 | ||
| +2 | 13924 | ||
| +8 | 9420 | ||
| +2 | 9729 | ||
| +3 | 8035 | ||
| +1 | 8606 | ||
| +3 | 10290 | ||
| +7 | 13219 | ||
| +3 | 13915 | ||
| +4 | 11593 | ||
| +2 | 11644 | ||
| +1 | 6618 | ||
| +1 | 23611 | ||
| +7 | 15082 | ||
| +5 | 9802 | ||
| +6 | 13404 | ||
| +5 | 9534 | ||
| 9991 | |||
| +6 | 8312 |