| ゴーレムで敵を倒したときの経験値とドロップ |
| スライトリー | 11/01/30 03:04 |
ゴーレムで敵を倒すと経験値はありませんが、ペッカ中級ソロでマスターリッチをゴーレムとペットのミルで敵を倒したときフィニッシュのマークがついているのを見たことがあります。倒すのを最初から最後まで見ていたわけではないのですが、ゴーレムで倒しても経験値やドロップはもらえるのでしょうか
|
|
ふふし | 何を聞きたいのかよく分からないんだが、ゴーレムで敵を倒しても経験値、ドロップともにもらえる。「ゴーレムで倒す→PCに戻ってログ見てみる→経験値は入っていない」様に見えるが、経験値はちゃんと入っています。 11/01/30 11:34 |
|
|
スライトリー | ソロで最初から見てた訳じゃないって良く考えたらわけわかりませんね。他の人の動画のことです。 ゴーレムでの戦闘を試してみましたが、ログには出てないだけで経験値は入ってたんですね。影入る前と終わった後でしか経験値を見ないので気づきませんでした。ラッキーフィニッシュに関してはどうなってるのか良く分かりませんが、なんかものすごい勘違いをしていたようです。 11/01/30 11:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12429 | ||
| 12429 | |||
| +1 | 12428 | ||
| 12427 | |||
| +3 | 12425 | ||
| 12424 | |||
| +1 | 12423 | ||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12421 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12421 | ||
| +1 | 12421 | ||
| 12421 | |||
| +2 | 12419 | ||
| +1 | 12419 | ||
| +1 | 12419 | ||
| +4 | 12418 | ||
| +8 | 12418 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| 12417 | |||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12417 | ||
| +6 | 12416 |