| アイスマイン火力 |
| アレンソード | 11/01/27 23:59 |
アイスマイン使おうと思うのですが大体火力になるのは、
どのくらいのレベルの結晶ですか?またチャージはどのくらいからですか?
よろしくお願いします。
|
|
ハンザ同盟 | 最終的にはR1で5チャージだろ だがどの敵にどういう目的で使うかによって変わるだろうし 答えが絶対でない質問はあまり知識王向けではないと思うな 自由掲示板の方で、皆がどんな時にマインを使うのかなど聞いてみてはどうだろう 11/01/28 01:00 |
|
|
炎のランナー | 意訳 影世界やダンジョンでアイスマインを使いたいと考えていますが だいたいどのくらいのレベルの結晶で実用的な火力が得られますか? また、チャージ回数は何回からになりますか? ご教示ください。 11/01/29 10:47 |
|
|
どないやねん_tri | 結局、行く先の難易度が不明だとR1C5って事になるよなw 行く難易度が分ったところで、確殺ダメージが欲しいのか、半分以上削れればいいのかって基準も不明だし。 11/01/29 13:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13209 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13208 | ||
| +2 | 13206 | ||
インストール ,起動 インターネットやマビが突然重く・・・ +12 |
13206 | ||
| +4 | 13205 | ||
| +1 | 13203 | ||
| +2 | 13203 | ||
| +4 | 13202 | ||
| +1 | 13201 | ||
| +5 | 13200 | ||
| 13200 | |||
| +11 | 13199 | ||
| +25 | 13199 | ||
| 13197 | |||
インストール ,起動 mabinogi実行中のエラー落ちについて > 9/15 加筆 +8 |
13197 | ||
| +2 | 13196 | ||
| +1 | 13193 | ||
| +4 | 13192 | ||
| +1 | 13192 | ||
| 13191 |
全く意味が分らない。 11/01/28 00:48