| コンビニ決済の事 |
| 真竜馬 | 05/05/02 22:05 |
コンビニで振込票を出して代金払った後、家に伝票とか
来ますか?
|
|
ギリアム_cic | こないとおもうね、じぶんはこなかったし 05/05/02 22:22 |
|
|
琉亞ちゃ | 来ません コンビニでもらうレシートと控えが、領収書の役割をしてますよ。 05/05/05 14:50 |
|
|
ほほい_tar | 来ません、↑の人と、同じです。 05/06/24 19:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8056 | ||
| +1 | 8055 | ||
| +1 | 8055 | ||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8054 | ||
| 8051 | |||
| +2 | 8051 | ||
| +3 | 8050 | ||
| +1 | 8050 | ||
| 8049 | |||
| 8046 | |||
| +3 | 8045 | ||
| +2 | 8045 | ||
| +3 | 8045 | ||
| +2 | 8042 | ||
| +2 | 8042 | ||
| +3 | 8041 | ||
| 8041 | |||
| 8041 | |||
| +3 | 8041 | ||
| +6 | 8039 |