職人改造の表記について |
bikekko | 11/01/19 16:32 |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 14392 | ||
+1 | 11190 | ||
+1 | 11127 | ||
+1 | 12040 | ||
+12 | 10400 | ||
+1 | 10841 | ||
+3 | 15023 | ||
+1 | 10206 | ||
+2 | 9732 | ||
10987 | |||
+2 | 10450 | ||
+1 | 11241 | ||
+1 | 13270 | ||
+2 | 10086 | ||
+3 | 18321 | ||
+3 | 13790 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +6 |
20171 | ||
+7 | 9572 | ||
+3 | 9749 | ||
+9 | 12021 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11