| フレイマーのダメージ増加エンチャについて |
| 秋野美星 | 11/01/03 17:30 |
加熱や熱いやシナジーなどは火属性錬金術ダメージ〇増加
とありますが
フォックスやウルフハンターなどの最小・最小ダメージ〇増加とは
やはり効果は違うのですか?
そもそも最小・最小ダメージ〇増加のエンチャでフレイマーの
威力は上がりますか?
| モントリヒト 様の答え |
| モントリヒト | 11/01/03 18:30 |
最大・最小ダメージ増強型のエンチャでもダメージは増えます。
属性ダメージ増強型がそれらと違うところは、『ダメージが増強される攻撃手段が限定される』『属性ダメージ+○がチャージ数倍になる』という点です。
『最大ダメージ+6』のエンチャはフレイマーを5チャージしても+6のまま(代わりにフレイマー以外の攻撃手段もダメージが増える)ですが、『火属性錬金術ダメージ+6』のエンチャは(効果対象がフレイマーとヒートバスターに限定されはしますが)フレイマーで5チャージすると+30の効果になります。
現状属性ダメージ増強が猛威を振るうのはフレイマーとウォーターキャノンです。
| 答えの出所 | 経験とwiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15205 | ||
| +4 | 16594 | ||
| +3 | 10816 | ||
アイテム 改造済みの服・鎧を専用解除ポーションを使用し取引できますか? +6 |
12150 | ||
| 12291 | |||
| +1 | 13041 | ||
| +8 | 12245 | ||
| +1 | 17973 | ||
| +1 | 11902 | ||
| +9 | 12690 | ||
| +11 | 13119 | ||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
15910 | ||
| +1 | 19742 | ||
スキル メイキングマスタリ及びマジックマスタリの習得について +5 |
10072 | ||
| +2 | 15399 | ||
| +1 | 14243 | ||
| +2 | 15800 | ||
| +6 | 15263 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
16935 | ||
| +3 | 14070 |
11/01/03 19:02