| メンテ中にチャージ |
| シャウィル | 10/12/28 08:48 |
質問失礼します。
今日のメンテが11時かららしいのですが、その間にNPをチャージする事は出来ますか?
課金システムメンテナンスじゃないので大丈夫だと思いますが・・・
不安なので宜しくお願いします。
|
|
シャウィル | セリノアール様、有難うございました。 やっぱり不安だったのでメンテ前に行ってきました。 ご回答有難うございました! 10/12/28 10:37 |
|
|
バサロ_cic | 解決してる様だけど、一応。 わざわざ聞かなくても、ネクソン公式のお知らせを見てみれば良いのでは? ポイントサイトメンテナンス予告は、前日までには告知される。 (通常はネクソン公式サイトのメンテナンスと同じ水曜日) 今のところ告知は無いので、通常通りポイントサイトは運営されるだろうと思われる。 実際、チャージ出来るかどうかはログインの不可で判断できるんだから、神経質にならなくても良いんじゃないかと。 10/12/28 10:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10282 | ||
| 10281 | |||
| 10280 | |||
| +1 | 10280 | ||
| +2 | 10280 | ||
| +2 | 10279 | ||
| +2 | 10279 | ||
| 10279 | |||
| +1 | 10278 | ||
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
10278 | ||
| 10277 | |||
| +5 | 10276 | ||
| 10276 | |||
| +1 | 10276 | ||
| +1 | 10276 | ||
| +1 | 10274 | ||
| +2 | 10274 | ||
| 10274 | |||
| +3 | 10274 | ||
| +1 | 10273 |
>また、28日は公式Webサイトのメンテナンスも行います。
作業時間は11:00~13:00の予定です。
上記時間帯は、公式ページの閲覧・ログイン及び
決済ページを含む各種コンテンツのご利用ができません。
13時以降については公式サイトのメンテナンス終了後にお知らせが
出るかもしれませんので、そちらをチェックしてみてください。 10/12/28 09:34