| 特殊効果による負荷 12/22追記 |
| とくとく君_tri | 10/12/20 00:18 |
綺麗なSSが撮りたいと思い環境設定から
フィルムスタイルポストシェイダー、影の表示品質、全画面特殊効果、光源効果。
ほぼ全ての効果にチェックを入れ満足出来るSSが撮れたのは良かったのですが、効果を外すのを忘れた影響でログイン画面からキャラクター選択に移る際、PCへの負担が大きすぎるのかフリーズしてしまうようになりました(マビノギのみで、IEを起動したりと他の操作は正常です)
マビノギのウィンドウサイズを縮小して少しでも軽くなればと試してみたのですが効果無し。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。
12/22追記
PCの環境の所為かdefault.regを使ってみても効果が現れていないようでした。
結局、別垢からログインし環境設定を設定しなおして本垢で再ログインで落ち着きました。
回答ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11876 | ||
| +3 | 11876 | ||
| +2 | 11876 | ||
| +2 | 11875 | ||
| +7 | 11875 | ||
| +1 | 11874 | ||
| +3 | 11874 | ||
| +2 | 11873 | ||
| +2 | 11872 | ||
| 11872 | |||
| 11872 | |||
| +4 | 11872 | ||
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11872 | ||
| 11871 | |||
| +4 | 11871 | ||
| +1 | 11871 | ||
アイテム トゥースアンクルシューズ の相場ってどのくらいでしょうか? +1 |
11871 | ||
| +3 | 11870 | ||
| +3 | 11868 | ||
| +13 | 11867 |
2.スクリーンの色数を落として試す。
3.マビノギをインストールしたディレクトリにある「default.reg」を使って、マビノギの環境設定を初期化する。 10/12/20 00:54